ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

佐野観光農園で桃狩り

友人からも言われることだが、「栃木好きだね」と…

確かに、昨年いちご狩りに行ってからというもの、栃木県に行くことが多いよな。

というのも、車も電車もとにかくアクセスがよく、足立区から意外と近いのだ。

 

 

どうも、「栃木の魅力?あるんだなそれが」のスラ男です。

あの有名な兄貴ィ…栃木は魅力にあふれてまっせ!

 

思えば、子どもの頃からキャンプやら何やらで、栃木へ行くことは多かったようだ。

子どもの時はあまり~県ってのは意識しないものね。

 

 

さて、今回の栃木日記は、またまた例の観光農園桃狩りにやってきたお話。

…と、ついでにどまんなかたぬまにも行ってきたので、前回記事に追記しました。

 

 

結論から言うと、俺はあまり桃が好きではないのだ…(´;ω;`)ブワッ

しかし、体験は好きなんでね。家族とたろうと一緒にいざ、ひと狩り!

 

 

あれなんかどうですか?さっそくピンク隊員が見つけてくれたぞ。

どら…お、いいんじゃないですか?

 

 

これは?主張の激しいぶさいく隊員。

美味しい桃は、霜降り肉のような見た目だそうです。つまり、うーんと…ちょっと難しい。

 

 

ピラルク、美味しそうな桃を見つけておくれ。

 

 

お、これなんかよさそうだ。うん、うまい。

嫌いなわけじゃないんだ。ただね、昔、桃缶食べ過ぎて…

 

 

いやー、むんのピンク隊員、それはまだ熟してないだろう。白いし。

まさしくお前だ。ちょっと白けてる。(´;ω;`)ブワッ

 

 

お気づきだろうが、今回の桃狩りは皆のピンクたろうを連れて来ているぞ。

手前から、ピラルク、ピンク、ぶさいく…むんのピンクは乗らなかった。

 

 

変わった桃ですね?いえ、たろうです。キリッ

 

 

あ、そうそう、桃狩りに来て一番驚いたことがあってな…

 

 

これだ…ドヤァ

 

なかがわ水遊園で行われるイベントらしく、これは行かねば。なにせ…

 

 

黄金だとぉぉぉぉッ!!??

 

 

俺の中の『黄金の精神』が…行かねばッと叫んでいる…ッ!!