ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

マアマー再び

もう12月も半ば…早っ!

今日は渋谷を歩いたけど、街はすっかりクリスマスムードですね。

何も考えずにケーキをドカ食いしたい、そんな季節です。

 

 

 

どうも、スラ男です。またの名を、「マアマー」と申します。

 

さて、先週のお話の続きなんですが、神社をあとにしてレイクタウンに向かった俺の

目的とは…??そう、カントリーマアムです。

大のカントリーマアム好きとして売り出し予定の俺は、ふと思ってしまったのだ。

 

「最近カントリーマアム食べてなくない…?」

 

むしろ、頻繁に食べているわけでもないのによくそんなことが言えるなと。

いえいえ、マアマーたるものむやみやたらにマアムは食べず、食べたくなった時に

全力で食べるのですとも。全力でッ!!

 

え…?去年カントリーマアム食べ放題のイベントがあったって…?え、今年も?

 

 

無慈悲…ッ!

 

 

どうしてもっと早くそのイベントを知らなかったんだ!来年開催されるのであれば、

会場にスラ男ありッ!FF8パンデモニウムのようにマアムを食べつくすことは必至ッ!

 

 

まあ、その話は置いといて。

そんな大好きなカントリーマアムだけど、そういえば専門店とかないんかな~なんて

思って調べたら、あるじゃないのさ、レイクタウンに!

しかも、関東一号店だって!?そら知らなかった(´・ω・`)

 

そんなんで、さっそくお店を見に来たわけですよ。ある商品を求めて、ね。

 

 

それがこちらの、カントリーマアムロールだ…!!

 

これは、お菓子界の“奇跡”と言っても過言ではない。初めて出会った時の感動、衝撃、

あの味…俺はあの奇跡を欲していたのだ。もう、どこにもないと思っていた…

前に食べた時はもう5年も前だったのか。

 

だが、調べたらこのカントリーマアムファクトリーで売っているじゃないか!!

 

 

もちろんロールを買って、あとはチーズタルトとシュークリームも買った。

お店の前にいるだけなのに、なんだかつい頬が緩んでしまう。怪しい…

 

 

カントリーマアムロール、興味がある方はぜひ。その期待値、裏切りませんよ。