ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

さかのぼって 霧降高原

さあ、今年も残すとこあとわずか!
2015年の最後まで気張っていこう。おー。


どうも、来年は申年ということで、ゴリ男です。
俺も赤いネクタイ締めるべきか…

日記は去年の日光詣での続きです。



到着した霧降高原…そこは、まさにサイレントヒルの世界そのものだった!!ガガーン
霧でなんも見えない。おや…ピンクの何かが現れたぞ。

こっから霧降の滝を見にいきます。



しかし、滝を目前にしたが、果たして目前なのかどうかも怪しく、何も見えない。
他数名いた観光客もくるりと引き返していった。

…が、我々は少しねばることに。


するとどうだ?…だんだん、だんだんと。



滝の音が聞こえる。水が…見えた!



なんと霧が晴れていくではありませんか。
誰だ?手持ちのポケモンで「きりばらい」を使える奴は?え?ネイビー?


最終的にここまで晴れ、俺たちは霧降の滝を堪能することができたのだ。
途中で帰ってしまった観光客たちは…もったいない!


こうして日光詣でを終え、帰路につく。
帰りは羽生パーキングエリアにより、鬼平犯科帳とコラボした鬼平江戸処で一休み。



実に渋みの効いた、い~いとこでした。


これにて去年の日光詣では終了です。
そして今年の日光に繋がるわけだが…まだまだ満足などできそうもない。
見所が多すぎてな。