ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

近頃と焦りと今夏への期待

何故だろうか…このところ変わり映えのしない自分の部屋に、ある種の焦りのようなものを感じている。いや、そんな毎度毎度部屋のレイアウトが変わっていたらびっくりするし面倒だが…
見飽きた?と言うのもあれだが、そのせいかあちこちから色んなものを通販で取り寄せたり、たろうの向きを変えたり…


早い話、地デジに変わったのにあわせ、俺の部屋のテレビも買い換えるという計画が待ち遠しいというだけのことなのだが。
当然、テレビのサイズも変わるだろうから、それに合わせて部屋のレイアウトも変わることになる。それが楽しみでたまらんのだ。
まあ、たろうの向きに何の関係が?という疑問は墓の中までそっとしといてほしい。

いざ来てみたら、大量のでっせも引き出しを開ける邪魔をしているだけだしな…
そりゃあちょっとしたお昼に最適すぎる相棒だけども。
段ボールがでかすぎるのはいっぺんに頼んだ俺のせいだけども。
でっせは何も悪くない。でっせは正義。


そんな感じで、ゆるゆるとテレビを買い換えるのを待ちながら、俺は今頃アクエリオンを見ているのだ。
うーむ、マジメなロボットものと期待して見ると痛い目見るよなぁ。
いちいち合体シーンで笑わせてくるし。司令官はちょっと暑苦しいし。
お兄様はギャグだし。
個人的にピエールは格好よすぎじゃないか?と思うが…

ま、アクエリオンは今夏発売の『A.C.E R』、アナザーセンチュリーズエピソードシリーズの最新作にかけての予習みたいなもんだ。さすがにオーガスは見れないけど。

ていうか!何でゼーガペインでないの!?
あとコードギアスR2出るのに、ガンダム00は出ないのか??
ギガンティックフォーミュラ出てほしいよというマニアックな要望は俺だけ?

期待は絶えないが…それくらい気合の入ったエントリーならば、言うことなど絶無。
出なくとも既に予約はしているがな。アレ面白いんだ。


そういえば今夏は予定がぎっしりあって嬉しいなオイ。
去年は旅行だったけど…また行きたいものである。