ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

ピラルク、乗り心地はいかが?

休みを満喫する…充実した休日というのは、それぞれ人によって違うだろうが、俺の場合はどうなんだろうか…?散歩に行く?買い物に行く?何だろう…?


うーん、いい天気だ。よし、こないだから気になっていた、部屋の掃除をしよう!

ゴオオオオオ……オオオ……

休みの日に入念に自室の掃除に励む俺って…
でも外寒いしなぁ、音楽(iPod)を聴きながらの掃除ってのは、最高に気持ちが良かった。気になっていた床の溝に溜まったホコリも綺麗に取れた。

うむ、マル!


それが終わったら、今度は綺麗になった部屋で映画鑑賞だ。ヴェスペリアのことだ。
これでユニコーンに続き、Blu-ray作品がまた一つ。
近日中にテレビも買い換える予定だし、そしたらまた観よう。

本編の感想だが…
ナイレン隊長、ヤバすぎっす…ッ!
映画館で見たときも、ユーリ同様「隊長、カッコ良かったぜ」の感想だったが、今日見たらさらにその上をいった。何でだろうか、ガリスタの「痛いな…」なんかに笑ってる場合じゃないだろ。笑ったけども。

ああ、PS3版やりたいな!チクショウめえええ!!!!


まあ、そしたら何だ…米粉ドーナツ(もう一人の姉)と買い物に行ったわけだが。
荷物ないのに鞄持ってな。中身?…ウフッ。

そしたら、い~い感じのお店があるじゃないか。
見ると腹立つ豚?猫?の蚊取り線香や、陶器、置き物など色々売っている。

NEC_0664.jpg

中でも際立っていたのが、この機関車だ。
こ、これはぁ…!!乗せたい…誰が何と言おうと、いや、乗せるべきだ!

NEC_0662.jpg

幸い周囲には後ろのベンチに不審なオッサンがいるだけだ。これはチャンス。
え?俺も不審だって?馬鹿な!あ…店員のお姉さんと目が合った…

NEC_0663.jpg

最後にどうしても…どうしてもカエルの蚊取り線香(口が開いているもので、中にたろう入れたら口からたろうが覗けるような)を撮りたかった…!
だがしかし!幅が狭く、たろうを入れるにはぎゅう…ってしなきゃいけなかった…ッ!
パックなら或いは入れたかもしれんが…
1500円か…揺らぐ俺の心。潤いの懐事情。選択は迫られる…!?


許せピラルク…また今度だ…