ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

流れていくあの頃

振り返ってみれば…もうスラ男村を開設して4年経つのか…
月日というのは特別意識でもしなけりゃ、あっという間に流れていく。気付いたらもう4年らしい。早いな。

2006年に立ち上げた時にゃまだたろうすら居なかったんだ…
今となっては考えられんな。既に俺の一部になったからにはな。
見直してみると、たろうの居ない日記はそれはそれでもアホみたいな事書いてら。


そうか…高校時代が丸ごと詰まってるんだな。3年間の。
高校と言えば、取り分け思い出があるわけでもないが、まあ、たろうが家に来たこと、アメリカに冒険に行ったこと、学校帰りのディスカバリーのこと、色々ある。
憧れというか、是が非でもほしかったケーブルテレビも、ようやく家に来てくれた。
ゲーム機も、色々揃ったし、本棚もやたらと増えた。

俺の部屋も、当時と比べてずいぶんファンシーになったな。
ぬいぐr…ゲフンゲフン、たろうだらけである。
最初は匂いに鼻を砕かれたもんだ。今でさえも若干支障を来たす時がある。
迂闊に嗅ぎまくってるとすぐにクシャミの嵐だ。何故だ。


1235件も日記を書けば、だんだん書いているうちに特徴や書き方なども変わってくるというものだ。なるほど、確かにこのブログも前・後半でだいぶ違うようだ…
例えるなら、1巻~3巻あたりまでの武藤遊戯とそれ以降と言ったところか。


うん、やっぱ…ほんやら堂の存在が大きいよね…


たろう、恐ろしい子…ッ!!