ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

ひつじダイアリー 29

昨日からずっと家の中にいるが…
これほど退屈だと思ったのは久しくなかったぞ。

やることもなく、ただ漫然とゴロついているのは、ある種の贅沢とも言えるが…
こう急に天気が良くなって日差しが差し込むとなぁ…汗かいちゃうぞ。
そんで、また夜にちょっと雨降ったし。何なのさ。


ま、暇つぶしはひつじ村っと。
その前に少し換気しておこう。こう暖かいと、俺の体がいつの間にか溶岩魔神ラヴァ・ゴーレムになってしまうぜ。代謝がいいってのは困るもんだ…


よっしゃ、準備はオッケー。
さあてと、今日はどっからだっけか…

おお!!

NEC_0316.jpg



肉屋来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



どうやら肉屋は、俺が掻っ捌いたウシの肉につられて来たらしい。
とんでもないチョップマンだ。誰かこいつを逮捕しちゃいなさい。

NEC_0314.jpg

ホラホラァ!!来た途端いきなりZ指定だよこの男ぉぉ!!!
心配するでしょ常考!だってアンタ、マーモット肉めがけてすっ飛んでいっただろうが!
何だよアンタの能力!

「肉を腐らせないように工夫する」

ご、ごごご…ゴッドハンドだ…!!

見たところ手ぶらなサムソンが、肉にどうやって防腐加工を施すのか。
無論、素手だ。素手でなんかしてるに決まっている。
あれだ、蟲師に出てきた「夜を撫でる手」の真逆の能力なんだ…!
それともあの白いエプロンに何か秘密でも…!?

NEC_0315.jpg



その通りだよぉぉ!!!



会う度に「肉」しか言わないじゃんかよ!!あんたアレか?肉人か!?「も」かぁぁぁ!!!
つうか、ソフィアちゃん言うこと怖ええええ!!!肉詰め頭って…

友情の記念にもらったサムソン像も、像の部分トリ肉だったし…

image.jpg

ブラミーが怯えてたぞ。


全く、アンタはユーザーの感想とサクセスの暴走を体現したかのような人物だな。