ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

ひつじダイアリー 7

こいつはいつまでひつじ村やる気なんだろう…?という疑問にそっぽを向いて、今日も突き進む。

だって…だって、色違いがほしいんだもん!!


凝り性な俺は、色違いが図鑑に載るというだけでご飯三杯はいける。
しかも、それが草花や刈り取った毛にまであるというのだから面白い。
面倒な人には本当に面倒なのだろうが。

NEC_0311.jpg

ニワトリは案外早くに揃ったぞ。
真っ赤なニワトリが頑張って産んでくれたおかげだな。感謝するぞ、赤トリ。

そして、今日やっとこさ揃ったのが、ララララヤギさんもヤ~ギ~♪

NEC_0310.jpg

いやぁ~…長かった!
最後の一色が産まれるまで、セーブ・ロードを繰り返して…
説明書に載っている色のヤギが最後だとはな。全く、焦らしやがって。


しかし、色違いが全部揃うということは、同時に俺の牧場からその動物が消えるということ…
いささか淋しいが、仕方ない。
市場に持っていっても、チーズだなにしかならない無用の長物と、コッコッコッコやかましいハマノフなど、とっととオサラバしたかったからな。

俺はことひつじ村に関しては、非情の悪魔と恐れられているのだ。
だが、そんな俺でも、ラマだけには優しい。何故なのだろう…?



ところで、今日、コアリズムというのに挑戦してみました。

やぁ~…ハードでした。思うように体は動かないわ、その動き自体も難しいわでコンフュかかりっぱなし。
タマネギ先生の教えは欠片も役に立ちませんでした。ハァ~トトト、イヤ~!


そして、開始一分経たずして汗をかき始めた俺は、再度風呂に入ることを余儀なくされたのだった…