ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

ひつじダイアリー 6

昨日の宝箱の中身なんですけども、何日か経ったらアヒルの羽毛になってました。

…???

近づいてみたら、「ブラミーの毛らしい」との説明が出ました…



ツチノコはブラミーの毛が出る。



と、思わずブラミー口調で叫びたくなりましたよ。



それで、またまた時間操作して、アンゴラウサギの育成に着手しました。
このデータはスターダストメモリーのごとく抹消されるのだがな…

NEC_0310.jpg

これがアンゴラか。
…確かに、肉屋の言う通りモコモコじゃねえか。綿毛にしか見えん。

NEC_0312.jpg

魔法カード、増殖発動。
残念ながら、ニンジンがなくなったので毛を生やすことは叶わなかったが…
牧場がアンゴラだらけだったら、ちょっと面白そうだ。
モコモコモコモコモコモコ…うぜえwww

NEC_0313.jpg

春先のタンポポの綿毛と合わせて、さらにモコモコ。



ああ、早く本格的にこいつら育てたい…!!