ようこそ スラ男村

なまけたろうと登山ブログ

ひつじダイアリー 5

ぽげぎゃーーーーーーっ!!!!




な、何ということなのか!?み、ミラクルだ…ミラクルが起きたぞ!!
思わず大猿初対面時のブルマたちの叫び声をあげてしまったッッ!


何がそんなに驚くべきことなのかというと…


その目に焼き付けろッ!!!!!

NEC_0308.jpg

今度のひつじ村はどんだけクオリティ高いというの!?こんなのフリーダムくらい自由度高く動くビグ・ザムみたいなもんだろうが!!しかも、量産されている。

まさか、ツチノコまで招待されているとは…やるなサクセス!

しかし、それを発見してしまった俺もやるな…!
キシリア様からお褒めの言葉を頂きたいくらいだ。

NEC_0309.jpg

あのブラミーをして「世紀の大発見!」とのことだ。
そうだろうそうだろう。だが、このツチノコ発見率がコラッタの遭遇率と同じくらいだったら俺は泣くぞ。


ところでこのツチノコ、さっそく近づいてみたら…なんと、生まれたばかりのウリボウに噛み付きやがった!!貴様ぁぁぁぁ!何をしている!そのウリボウは『ボタン』などという美味そうな名前では決してないぞぉぉぉ!!!

こいつめ、市場にいって売り払ってくれるわ!!



え…?宝箱になった…?


……何に使うんだろう?



報せを待つッ!!